10月のお知らせ

記事
占い
こんにちは。
西洋占星術とタロットの占い師SHINOです。

先月も沢山のご依頼ありがとうございました。

先月は「フリーランスになりたい」というご相談を沢山いただきました。大企業に勤めていても、今後の先行きに不安を持たれて、独立を考えているという方が増えてきているようです。とくにワーママは、リモートワークが定着してきた一方、育児や家事とのバランス、日々のリズムが崩れてしまった方もおられるようです。

今までは、「組織に属して働く」というのは誰もができて当たり前なことでしたが、今後は「フリーランス的な働き方」も、誰もができて当たり前なことになっていきます。これまで会社勤めやアルバイトが長く続かなかった人、組織に縛られて社会的挑戦が出来ずにいた人には良い流れだと思います。一方、組織に属することの良さに改めて気づく人も沢山でてくるはず。水瓶座時代は、自分の資質に合った働き方を、自分のライフステージに合わせてその時々で選んでいくようになりそうですね。


今月も、納期は3~5日程。心配症なのでご依頼が混んでくると7日とお伝えすることもあります。返信は、午前中にすることが多いです。夕方~夜は返信できないことが多いです。22時以降のご連絡については既読にしても返信は翌日以降にしています。

再開待ちに登録して下さっている方々、ありがとうございます。納期が7日以上になっても大丈夫という方はDM下さい。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
SHINO










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す