2020年4月の鑑定について

記事
占い
2020年4月15日現在
納期を「要相談」にさせていただいています。
実際のところは3~7日程度になっています。

メニュー「お届け日数」横の「実績」は約2日と表示されていますが、これはココナラが勝手に計算して平均日数を表示しているためです(汗)
今月は3日以上はいただいています。

納期お知らせ.JPG

 全てのメニューの受付可能枠数は1枠のみ。見積もりカスタマイズでの受付はリピーター様のみとさせていただいております。

 「西洋占星術総合鑑定」では、ネイタル、プログレス、トランジットを確認しています。ハウス、アスペクトはもちろん、正確な出生時間と出生地をお伝えいただいた方は、ASC、MC、ノードなどの惑星以外の感受点、サビアンも考慮します。そのため鑑定にはお時間がかかります。たとえば「適職を知りたい」というシンプルなご質問だとしても、ホロスコープの全体をくまなく点検して総合的に結論を出しています。鑑定文では、読み取ったことの全てをお伝えはしません。ご依頼のテーマに関する部分(一番大切な部分)を抽出したものを軸にお伝えします。とはいえ結局は、個性や資質、傾向など、幅広くご説明していくことになりますので、お客様には「納得できた」「腑に落ちた」と、とても喜んでいただいております。
たまに「ホロスコープから分かること全て教えてほしい」という方がおられますが、それはごめんなさい、できません。ホロスコープから分かることは本当に沢山あります。何か一つテーマを決めてから掘り下げていきましょう。鑑定に入る前には丁寧なヒアリングをしています。テーマを決めるためのお手伝いもしています。突然鑑定文を送りつけるようなことはありませんからご安心下さい。

タロット鑑定は西洋占星術よりはスピーディにお返事が書けます。お急ぎの方はタロットをおすすめします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す