動画でわかるパーソナルカラー診断の様子

記事
美容・ファッション
私の12タイプ・パーソナルカラー診断を体験された

\ タレントの旭桃果さん /
YouTubeで体験記をご紹介頂きました★



【激変】ネットでお得に診断!ブルべ・イエベで大変身メイク!パーソナルカラー診断とは

で検索すると出てきます。

クリアウィンターのメイクと浴衣でコーディネートされて大変身です。ここで説明しますと、クリアウィンターの方は華やかなブルーベースの色が似合います。ロイヤルブルーが特によく似合うのですが、まさに浴衣の花の色がクリアウィンタータイプに似合うロイヤルブルーなんです!もともと美人さんが似合う色を使ってさらに劇的変化しています♪

私の診断を検討してくださっている方は、どんな内容なのかきっと参考になりますのでご覧くださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す