男の自己肯定感を上げるのは女次第

記事
占い
男性って自分に自信がない人が多いよね。

すごく仕事も頑張っているし、プライベートだって充実させようと趣味にいそしんだり。

でも、何をやってもしっくりいかない。
ピタっとはまった感じがしない。
なんでだろう。

やっぱり自分てダメなのかもしれない。
いや、いやっ、そんなことない。
で、でも、やっぱりダメなのかな。

考えてみたら、
それなりに仕事も趣味もプライベートもうまくはいっているけど、
でもなんだかなーっ。
ていう男性多いんじゃないかな。

このようなタイプの男性って、
ちょっぴり自分に自信がなくて。
人に認めてもらいたくて。
でも、そんな自分も認められなくて。

そこで、そんな男性を高めてあげられる存在。
それが「女性」なんです。

男性って本当に弱い生き物だし、
思考型なので感情にうとい。
感情を抑えて生きている。

だからこそ、女性の感性によって
男性は歓びを感じる。
女性の喜びは男性の歓びに繋がる。
その結果、男性は自分の価値や自己肯定感を上げられるってこと。


女性はワガママになっていいのだ。
逆に、男性優位なお付き合いだとすべて男性が何から何まで
決めることになって、歓びも少なくなるならまだしも、
まったくなくなってくる。

ドSな彼ならいいけどね。

男性って、
「わー、こんなところにきたの初めて~」
「こんな美味しいもの食べれて幸せ~」
「〇〇くん、いつもありがと~」
なんて言われた日にゃ
天にも昇るような気分になるでしょ。


彼女を幸せな気分にさせてる俺って天才。
なーんてことにつながるのね。


だ・か・ら 女性はね、
「わたし、〇〇に行きたい!」
「わたし、○〇食べたい!」
「わたし、〇〇したい!」
なーんてかわいいワガママしていいんだよ。

女性もこんなん言ったら嫌われるかもとか、
私、自分で決めたくないから決めてとか、
そんなあなたは恋愛上手とは言えないね。

女性でモてる人ってね、
無邪気で子供みたいに天真爛漫さを持っている人。
男性もそうだと思う。
でも、仕事はバリバリやれる。

そんな人は男女ともに愛される。

自分が今何をしたいのか、
どうしたら喜びにつながるのか、
あなたが喜べば、男性の歓びに繋がる。


参考にしてみてね!




私のセッションやコーチングでは、
占いの域を越し、潜在意識からのアプローチ、構築方法を
お伝えしています。
もちろん、今の現状を知るためにもチャネリングも用いています。
その上で、自分がどうしていきたいのかを軸にお話を進めます。
お話をしてくださるだけでも、エネルギーが変わるので
気持ちの変化を感じてみてくさい。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す