お知らせをちゃんと感知しよう

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

今日は運動靴を新調しました😊

実は、昨日は雨の中出かけたのですが
派手に滑って転んだのです😭

昨日履いていた靴は、
それまでにも結構滑りやすくて、
危ない目には遭っていたのに
放置してました😅

でも、、、
先月も不注意で足の指を怪我しているし、
昨日も転んで足腫れているし・・・
このままにしておくと
次はもっと悲惨な事が起こりそう💧

ということで、
新しい靴にしてちょっと安心です😊

私達には、
お知らせみたいな小さな出来事が
起こります。

そのお知らせにより、
リスクを回避できるように
教えてくれているのです。

何かにとらわれていたり
焦っていたり
忙しくて地に足がついていないと

このお知らせを
感知できません😅

私もちょっとバタバタしていて
お知らせ感知機能が
鈍っていたかもしれません。

あなたにも
今日、何らかのお知らせ
ありませんでしたか。

お知らせ感知機能が
正常に働くように
自分をケアしたいですね✨️


*新サービスを作りました。
いい人過ぎて損ばかりしている人、
お電話お待ちしています💕




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す