直感は当たる

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

2月に入ってから
私を襲った絶不調状態から
ようやく立ち直りかけております;^^

実は、
私の直感で
良からぬものを
感じていました。

それを
色んな人に訴えていて、
寄り添って下さる方も
いらっしゃったけど、
全く通じない人もいました。。。

そりゃそうよね、
私の直感なんだし。

どんなに
拭っても押しのけても
立ちはだかる閉塞感
息苦しさ・・・。

息が出来ないほど辛い
という訴えを
何人かから
聴いたこともあるけれど、
こういう体感なんだろうなあ、と
思った。


そして、
今日
やっとわかってくれた人がいた!

私の心の中を
まるで
同じテレビ番組見ているかのように
わかってもらえたんです。

スッキリしました!

本当に感謝!


自分の直感って
あなどれません。

直感のお知らせは
無視したらいけない。

絶対そこに
何かあるんです。


頭で考えて
頭でアドバイスする人は
この直感の訴えが
通じません。

私も、
今日私を助けて下さった方のように
直感の訴えに
寄り添ってあげられるように
なりたいなと
思いました!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す