腸活のススメ

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。
お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私はお正月に色々やりたいことがあったのですが、
少々、食生活が乱れ、
睡眠不足も重なってしまったこともあり、
3日間とも休養に専念しました。

こういう時は
腸の状態にも顕著に出るようで、
お通じも不規則になってしまいます。

腸を整えることは、
とても大事です。

腸を整えることで
私達の身体も心も
整っていきますからね。

実は、昨年
腸活アドバイザーのとってさんに
私専用の腸活メニューを作っていただいたんです。

私は便秘ではないのですが、
今回のお正月のように
生活や食事が乱れると
お通じも乱れがち。

なので、
私専用の腸活メニューで
乱れても元に戻せるように
今から調整をしていこうと思っています。

ご縁あって私のサービスを訪ねて下さる方々に
価値あるものを提供させていただくのにも
腸活は必須ですね*^^*


こちらがとってさんのページです☆
大変丁寧でクオリティの高いアドバイスを下さいますよ☆


今年を新たな気持ちでスタートしていくために、
お辛い事、不安な事がある方、
お話聴かせて下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す