「世界にひとつだけの花のワーク」へ込めた思い

記事
コラム

他人とくらべて、自分は劣っていると落ち込んだり、卑下したりしてはいけません。これらは、まったく無意味なことなのです。
他人は、「自分は、いったい何者なのか」というのを、より認識するためにいてくれるものでしかありません。


バラが、「自分はバラである」という事を認識するためには、たんぽぽや百合など、他の花がいてくれた方が認識しやすいのです。世界の全ての花がバラだと、自分がバラであることを認識できません。


「自分が、自分として生きていく」
「自分という花を、咲きほこらせる」ためには、
他人のエネルギーの影響を受けないことと、「自分は、いったい何者か」「自分は、いったいどういう人間なのか」
「自分は、何をたいせつにしたいのか」と、自分のことをより深く知っていく必要があります。


私が構築したエネルギー、「世界にひとつだけの花のワーク」には、
「自分は、より自分として生きていきたい」
「他人とくらべて、あの人のようになりたい、ではなく、より自分自身の人生を生きていきたい」
「独自性をもっと追求していきたい」
「世界に唯一の自分を、もっと大切にしていきたい」

と、願う方々のためのヒーリングエネルギーです。

誰とも違う、独自の自分を受け容れていくために、ヒーリングを受け取った後は、自分が感じること、すべてに敏感であってください。

自分が感じる感情、それらを否定することなく、すべてを受け容れていただき、自分を愛していく意識をはぐくんでいただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す