植物のパワーを味方につけてみる

記事
占い
こんにちは♬

ブログ少しご無沙汰しており、久々投稿です☆

お休みの間、色々ありまして

まずは7月にコロナにかかり
※病院での検査結果は陰性でしたが、39℃の熱が3日続いた後、のど鼻咳オンパレード症状に見舞われ、さらに嗅覚障害や突発性難聴のような症状がでて(幸い数時間で回復)、から咳は1か月半続きました(;^_^A

人間関係(恋愛)での大きな手放しがあり

真夏の暑さが気にならないくらい、怒涛の夏でした(笑)

でもこれらの出来事は、間違いなく、大きな転機 になる

と感じてます


肉体のしんどさも
心(精神的)なしんどさも

大きければ大きいほど辛いけれど
超えたところに、自分にとって大切なものが待っている

魂のステップ


しんどいことは、必ず、超えていける
超えたいと願う限りは、必ず超えていける


一体この状態がいつまで続くんだろう、と絶望感を感じたり
誰にもこの本当のくるしみをわかってもらえないという孤独感に陥ったり
時には心臓から血がふきでるような痛みを感じたり

それでも、
必ず
超えていける🌈


自分ひとりではなかなか難しいことでもあるので
周りに話せる人がいたら、
頼りまくってくださいね🍀


相手に負担をかけてしまうかも、、と遠慮してしまう人は、
逆に相手がつらいときには自分が支えてあげよう、と思って、
遠慮なく、こういうときこそ、頼りまくってください✨


もし周りになかなか話せない、ということであれば
ココナラサービスを使ってみてくださいね

胸の内にあるものをどんどん出していくことで
解放され
変化していきます


あと、植物を家においてケアすること、もおすすめです✨

植物のエネルギーが、自分も気も浄化してくれます♡

それぞれ植物には花言葉があるので、
ネットで、植物、花言葉で調べて選ぶのもよいし、

ぶらりと観葉植物をおいているインテリアショップ等に寄って、
インスピレーションで選ぶのもよし♡


うちには10鉢ちょっとありますが、
育てやすさと、花言葉の意味から、フィカス・アルティシマ はオススメな観葉植物のひとつです♪

花言葉は、
永遠の幸せ

ぜひお気に入りの植物をみつけて、お家においてケアしてみてください💛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す