お客様の声

記事
コラム
いつも大変お世話になっております!
イロドリのayakaです

ココナラでイラストクリエーターとして活動を始めて四年目になります!
リピーター様からうれしい感想をいただきましたので紹介させて頂きます。


………………………………………………

「coconala」で【イロドリ irodoriさん】にアイコンを発注したレビュー
ココナラで発注する時って、すご~く迷いませんか?
「うーん」とあれこれ悩んでいると、一日、あっという間に、過ぎちゃいますよね?
今回、イラストの発注で、coconalaで大人気のイラストレーター【イロドリ irodoriさん】に依頼しました。
「満枠」の時が多いのでね、ラッキーでした。
今回の依頼は3回目の発注です。
いつもながら、大満足で、納品完了に至りましたので、その感動を勝手にレビューです。
大満足ポイント①ぐだぐだなイメージを「希望通りに表現化」してくれる!
大満足ポイント②もやもやな疑問点を「さらっと解決]してくれる!
大満足ポイント③的確で敏速なプロセス進行なのに「ほっこり温かい取引」で癒される!
で、何よりの最大の喜びは「イラスト可愛すぎるぅぅぅ」の感激です。
子育てMax多忙期なのに、プロフェッショナルな職人気質を尊敬しております。
定期的に、リピ確定の今日この頃です

ななくり様 【おしごとmagic】 

………………………………………………

イラスト以外のお話、ご報告などを頂き、いつも楽しく絵を描かせていただいています♪

【おしごとmagic】 
というブログを運営されています♪
ココナラではアドレスが載せれないのですが、
どのようにアイコンが使われているのか気になられた方はぜひぜひのぞいてみてくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す