何も知らない私に普通の水にレイキをしてくれた先生

記事
コラム
昨日、絵をプレゼントしてくれた友達に

お礼に、レイキをしました。




友達はいつも指先が冷たくて

友達『私、末端冷え性なの』

と、言っていたので、

思わず、手をニギッ\(^^)/

電車でしたら、ただの変態オヤジかも笑っ




友達『これは、私の普通の(手の)温度』

確かにとっても冷たくて

器用なこの手が動きにくいだろうなぁと感じました。







私『気を意識的に出すとこんな感じ』

気は生きていいるものどんなものにもあります。

気を手のひらの上に出してみました。

ほんのり温かい感じ




次に

私『で、これがレイキ』




臼井レイキを出してみました。

臼井レイキは

シンボル
マントラ

の2つを書いたり声に出すことで発動します。




そして臼井レイキは

ファースト
セカンド
サード

とレベルがあり

サードまでくるとそれぞれの良いとこ取りになります。

サードを伝授してもらうだけで

その人にとって




1番良いもの




が勝手に流れていきます。




友達の手のひらの上にサードのシンボルとマントラを使うと




友達『さっきより、温かいのね』

しばらく握って流し続けて手を離しました。




私『どう?』

友達『手が赤い!温かい。』

と、喜んでくれた。




次の日どうだったかと聞いてみると




友達『夜までずっと温かかったよ!ありがとうと』

感想を送ってくれました。




役に立った\(^^)/\(^^)/

私はとっても嬉しくなりました(*≧∀≦*)




レイキって、本当に便利(*^^*)







レイキのお役立ちはどんなことがあるのでしょう?




本当にいろんなことに使えるレイキです

ダイエット
癒し
食べ物に
美肌
ペットに
傷に

とにかく何でもレイキしても良いものになります。




私はレイキを習いに行った初日に先生から




『えっ!レイキヒーリングをしてもらったことがないのにレイキを伝授するの!』

とビックリされました。







『私はレイキのことをまったく知らないまま
教えてもらうことになっていたんです(;^ω^)』




それならと

先生はまったくレイキを知らない私に

先生『じゃ、この水飲んでみて』

と言われ

水の入ったグラスを渡されました。




普通の水 これが変わる




先生『水の味を覚えておいて』

私『(意味はわからずの) はい』




先生は水の入ったグラスに

何か言ったり

指で何か書いていました。




先生『じゃ、これ飲んでみて』

私『(えっ?さっきの水を?) はい』




私『ゴック』




ん?何だか飲みやすい、サラッとしている。




私はあまり味にこだわりはないので、味音痴かもしれないですが

その私にも

水の味が変わったことが

わかるのです。




私が初めてレイキを体験した瞬間でした。




その後私も何人かにこの水の実験を試しましたが

10人中9人くらいの人が




『あれ?美味しい』

『まろやかになった』

などと言ってもらえます(*^▽^*)




これは

レイキがその人にちょうど良い水に変えてくれるのです。




ので料理にも使えますよ(*^▽^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す