運気が悪い時の過ごし方

記事
コラム
今日は私のいる地方は雪がすごく降りました。

本当によく降ります。

このような時はあまり外に出ず、家にいることが多いです。

このように文章を書いたり、動画をみたり、本を読んだりします。

つまり冬には冬の楽しみ方、その日にはその日の楽しみ方があります。

よく、運気が悪くて落ち込む方も多いのですが、それは違います。

運気が悪い時は「できるだけ何もしない、静かに過ごした方がいい」ということなのです。

先程いいました通り、冬には冬の楽しみ方があります。

運気が悪い時は静かに本を読みましょう。そして春が来るのを楽しみに過ごしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す