5月の運勢【タロット占い】

記事
占い
こんにちは、開運占いのマナレイです。
今回は、「あなたに起こること」というテーマで、5月の運勢を見ていきます。

下のカードの中から好きな番号を選んでください。
気になるカードが複数ある場合は、それぞれの当てはまる部分をピックアップして参考にしてもらえたらと思います。
5月運勢.jpg


①のカードを選んだ方

今月は誤解を招きがちな運気で、周りに「自分の都合の良いように行動している」と思われてしまうかもしれません。

恋愛運は、進展がなくてもどかしさを感じそうです。
今は無理に状況を打開しようとするより、自分の気持ちや相手のことをじっと観察する時です。
チャンスが来た時にすぐに行動に移せるように、冷静に状況を把握しておきましょう。

今月心掛けると良いのは、「誠実でいること」です。
ズルやごまかしは、後々バレた時に信用を失います。
まずは時間や約束をきちんと守ることから始めて、誰に対しても公平な態度を心掛けましょう。
誠実でいることで、あらゆる分野の運気が良い方向に進みそうです。

②のカードを選んだ方

ポジティブでチャレンジ精神旺盛な時なので、今月は意欲的に突き進むことができそうです。
あれこれ考えるよりもどんどん挑戦してみることにツキがあります。

恋愛運は、理想が高くなっていないか今一度確認してみましょう。
出会いを求めている人は、理想の条件を妥協できないと思うならそれに見合った自分磨きをしましょう。
「自分は大丈夫」と油断をしていると、いざ理想の相手が現れた時に相手にしてもらえなくて、がっかりすることになりそうです。
特定のお相手がいる場合は、相手に幻想を抱いていると「思っていた人と違う」と相手の欠点にばかり目が行きそうです。
自分の事を棚に上げて相手の事を責めるのではなく、冷静に理想と現実の違いを受け止めるように努力しましょう。

今月は意欲的にあれこれ挑戦してみようと前向きになる一方で、周りのマイナスな部分に目が行きがちです。
相手を責めるつもりはなくても、ついうっかり余計な一言を言ってしまったり、きつい言い方になって相手を傷つけてしまう可能性があります。
周りに感謝しながら、自分の事に集中すると良い運気の波に乗ることができそうです。

③のカードを選んだ方

今月はパワー不足でなんとなくモヤモヤした気分が続きそうです。
なんだか楽しい気分になれない時は、無理して頑張るのをやめて一旦休憩してみましょう。

恋愛運は、考えなしの無責任な行動に注意が必要な時です。
自分でもどうしたらいいのか分からなくなって中途半端な対応をしていると、相手に距離を置かれてしまう可能性があります。
あとは関係をはっきりとせずに体の関係を持ってしまうと、ズルズルと煮え切らない関係が続いて振り回されてしまいそうです。
出会いを求めている人は、口先だけの責任感のない人に注意しましょう。
自分の本当の気持ちに向き合って、現状から目を背けないことが大事になってきます。

今月は「自分が自然体でいられる環境づくりをすること」が大事になってきます。
疲れた時は休んで、自分の気持ちとじっくり向き合いましょう。
心が落ち着いて余裕が出てくると、周囲との関係も良くなり問題も解決に向かいます。
思いやりを持って周りと接することで、良い運気の波に乗ることができます。

他の分野の運勢もチェック!

動画では、恋愛運以外にも仕事運や金運・レジャー運・人間関係・アドバイスなど、様々な分野の運気をお伝えしています。
ぜひ続きをチェックしてみてください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す