YouTubeを始めました

記事
占い
こんにちは、マナレイです。

名前をローマ字の「ManaLei」からカタカナに変更しました。
前より入力しやすくなったと思うので、こちらで覚えてください(^^)


YouTubeチャンネル開設しました

オラクルカードのリーディングをメインとした、動画を投稿しています。

・占い体験をしてみたい
・今週の運勢が知りたい
・占いジプシーから卒業したい
なんて方におすすめです!


これから ペンデュラムを使ったリーディングや占いのやり方なども投稿していきたいと思っています。

短めでサクッと見れる動画になっているので、良かったら見てみてください!


名前とプロフィール画像を変更しました

冒頭でもお伝えしましたが、名前をカタカナに変更しました。

10年以上「ManaLei」の名前でやってきたので思い入れはありますが、入力しづらいし読み方も迷うかな…ということで分かりやすくしてみました。


プロフィール画像もずっとクリスタルエンジェルの写真を使っていたのですが、YouTubeチャンネルと合わせて猫のイラストに変更しました。

両方一度に変更したのでリピーターさんには分かりづらくなってしまったかもしれませんが、出品内容は変えてないのでこちらで覚えてもらえると嬉しいです。


今週も皆さんが笑顔で健やかに過ごせますように♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す