100人の妖精さんからメッセージ

記事
占い
春は三寒四温で不安定なことがあります。
半袖で過ごせるほど暖かいと思うと
朝晩冷え込んだりして体調を崩しがち。

気温や気圧の変化で
だるさを感じたりします。

先日も晴天から急に雷雨となり、
その後また晴れて虹が見られました。

Eyb3GWcU8AA7FB4.jpg

ダブルレインボーは珍しいですね。

虹を見ると嬉しくなるのは
やはり美しいものに癒されるからでしょう。

美しい心でいられたら
平和な日々を過ごせるはず。

100人の妖精さんから1人、
あなたにご縁のある妖精さんのメッセージを
お送りするメニューを出品しました。

陽HARUのマイページからご覧くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す