ピーマンとアボカド

記事
占い
迷子救済占い師 陽 HARU です。
具体的にどんな迷子を救済するのかと言うと
主に恋愛迷子さんです。
もちろん人間関係まるっと引き受けますが
一番多いご依頼は恋愛ですね。

どうしたら恋愛がうまくいくのか。
それはあなた自身が選ばれる人になること。
逆の立場になればわかりますよね。
もし自分が男だったら
どんな女性とつきあいたいか。
もし女だったらどんな男性と。。って。

見た目なんて三日で飽きます。
中身スカスカのピーマンちゃんと
ちゃんと中身がしっかり詰まっている
アボカドちゃんなら
どっちが選ばれるのか。
野菜としてはどちらも好きですが(笑)

将来結婚を見据えてお付き合いできる人なら
生活というものがつきまといます。

日常の小さなこともこだわって
丁寧に生きている人って
素敵ですよね?

でも衣食住を共にする相手に
100%完璧を求めるのは無理です。
どの辺まで許容範囲で
何を妥協できるのかが大切。

人は常に全力で生きていける訳ではありません。
気を抜いた時、本心を垣間見せる時、
そばで笑ってくれる相手が必要なのです。

そんなお相手と巡り合い
同じ道を歩んで行けるよう
お手伝い出来たら嬉しいなと思いながら
鑑定のご依頼をお待ちしております💛
宜しければマイページへどうぞ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す