zzz 葉っぱ

記事
デザイン・イラスト
Behanceと言うところにも、イラストを見せたら・・・

33人の評価を8人のコメントがくれました。

私にとって、今までにない評価の数とコメントです。

ただ、ほとんど外国人の方で、コメントは英語。

頑張って、返事を返した。

日本語を英語にして、コピペするだけなんですけどね。

それがこのイラストです。



私にとってはいつも通りの絵です。

ただ、分かれた物を組み合わせてみただけ。

今までと同じ物を描き、

今までとは何が違うのかが不思議。


依頼したい方はどうぞ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す