【ブログ初心者でも、たった2時間学ぶだけでアクセス数が5倍になり、検索1ページ目も狙えるSEO対策を取り入れたライティング法】を使った教育

記事
ビジネス・マーケティング
4月から入社した新入社員の方
初めての社会人生活。
場合によっては、初めての一人暮らし、初めての他県。。。
そして初めてのコロナ。。。
採用した会社側も、かなり気を使いますよね。
休業、時短、ヒマ。
当社は少しでもなんとかできないか?
ということで

【ブログ初心者でも、たった2時間学ぶだけでアクセス数が5倍になり、検索1ページ目も狙えるSEO対策を取り入れたライティング法】

こちらを使った「ブログ教育」をおすすめしています。

その教育内容を使って
《眉毛を描くのが苦手》
そんな方にぴったりの内容で、美容院さんがブログ記事にしました。
その美容院では新入社員にもブログコンテンツを通して
「具体的に言語化する能力」
を身に付けてもらっています。
美容師として「美」という一見曖昧なものを、いかにお客様にわかりやすく、的確に伝えられるか?
これを当社のコンテンツを使ってトレーニングしています。
【メイク初心者でも、似合う眉毛が必ず描ける6つの方法】
是非ご覧下さい。
safe_image.jpg

以下美容院スタッフ様より
《自分に似合う眉毛を知りたいと思っている方は多いでしょう。
ここでは、そんなお悩みをお持ちの方が今すぐ実践できる、自分に合った眉毛を見つける6つの方法を紹介しています。
どの眉毛が1番自分に似合うのかお分かり頂けると思います。ぜひ最後までお読みください。》
あと、、、
【弊社ブログマニュアルが、大手メーカーに採用されました!!】
多くのメーカーやディーラーにも話しているのですが、
メーカー商品として採用されました!(嬉)
デジタルコンテンツを扱うメーカーが、もっと増えればいいのになと思います。

【ブログ初心者でも、たった2時間学ぶだけでアクセス数が5倍になり、検索1ページ目も狙えるSEO対策を取り入れたライティング法】

是非商品ページをご覧ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す