本当にあるの?偶然はなく、全ては必然であるという運命

記事
占い
湯上りにマッサージチェアで居眠りしている涼風です。笑

よく『彼と偶然街ですれ違いましたー!』ということを耳にしますが、
それは本当に偶然なのでしょうか?

人間の潜在意識には面白いことに予知能力というものが生まれつき誰しもに備わっている能力があります。
その生まれながらに備わっている能力に気付いている方が少ないように感じています。

今ではいろんな話題でスピリチュアルな話が持ち上げられたりしていますが、
偶然という言葉を使う事がない私にとっては不思議な感覚になります。

何故ならば、この世に偶然はなく、全ての事象は必然的起こって来ているからなのです。

あなたが彼と街ですれ違ったことも、あり得ないと感じるくらいに不思議で奇妙な出会いがあったとしても、それらは全てあなたの潜在意識は出来事が起こる前から、または生まれる前から予知決めていた)していたことであるということを知る必要があります。

自分の目の前に起こってくる現象はどのような事であっても必ず意味があって起こって来ているものであり、意味のないことなど何一つないのです。

ですから、この記事を今この瞬間に読んでくださっているあなたが現在彼と上手くいっていないのであるならば、それはあなた自身が生まれる前に選択して決めて来たストーリーに他ならないのです。

何故あなたは生まれてくる前の霊界で、今この瞬間に大好きな彼との関係が今のようなスムーズにいかない状況になることを選択して来たのか?と言いますと、あなたの魂が修行して今まで以上の高い次元へのステージアップを目的にしているからなのです。

変な話、次に生まれ変わるための準備期間といっても過言ではありません。

あなたは今世この世に生まれて来た理由として必ずあるものは、前世で果たせなかったことを果たすこと、またはあなた自身ではなく、あなたのご先祖様が果たせなかったことを果たすことなのです。

大好きな彼とは前世でも出会っており、あなたの身近な存在として過ごしていたキーパーソンとなっているのです。

そして、その彼に対する前世でお世話になった恩返しだったり、前世で果たせなかった約束を果たすために今世生まれて来ているのですからね。

あなたと彼は生まれる前からいつに出会うのかを決めて生まれて来ており、お互いがお互いにこんな体験をした後に再び出会うようにしようと計画して来ているということを頭の片隅にでも入れておいて頂けましたら幸いです。

ですから偶然というものはなく、全ての出来事は必然的に自分自身の魂の意図によって用意されていた運命であるということを良い意味で思い知って頂きたいです。


また、よく『子供は親を選べないからねー』なんてことを話していることを聞いたりする事がありますがこれも間違いで、しっかり子供は生まれる前から自分の親を選んで生まれて来ているのです。

『私は親を選んで生まれて来てなんていない!だって、私の親は敢えて選んで生まれてくるような人格者でもなければ、世間から見たら最低最悪な親ですよ!私は親のことが大嫌いですし、なんでこんな親の元に生まれて来たのかと自分を呪いたくなります!』という方もいらっしゃいました。

しかし、この方にはそんな最低最悪な親の元に生まれてくる使命を自分で計画して来たのです。

それはどんな内容なのかと言いますと、この方は前世ではとても裕福な家庭で生まれ育ち何不自由なく人生を終えた魂の持ち主だったのです。

そんな彼女の魂は健気にも、霊界で生まれ変わる時に自分から、最低最悪な親の元に生まれ変わる決心をしていたことをこの世に生まれた瞬間に忘れてしまったのです。

何故、裕福に育った彼女の魂が今世では最低最悪の親を選んだのかと言いますと、彼女の魂はとても品格のある豊かな魂だったので、『私は敢えて最低最悪なこの愛情に飢えている可哀想な両親の元に生まれて私自身の魂を磨きたいのです。そして、この可哀想な両親を私の愛を持って救って差し上げたいのです。』といって自らこの方は裕福な家の夫婦を選ばずに生まれることを決めて来ていたのです。

全ての方に言えるのは、今の現状に自分があることは必ず自分の選択の元で今の自分があるということをもう一度改めて思い出して頂けたらと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す