詳細説明不要で占うことについて_φ(・_・

記事
占い
タロット占い師のあかタロです!
カバー画像は、アサガオです!お花が好きです!


今回のお話は、
詳細説明不要で占うことについて_φ(・_・

私の鑑定スタイルですね。

『どうして、占う前の細かなヒアリングをしないのですか?』
と、よく聞かれます。

答えは、

『占って欲しいけど、言いたくないことってあるよなぁ。』
と占ってもらう側の気持ちになると、そう思うからです。

正直、占う前に、色々と細かく説明してもらったほうが良いこともあります。

・イメージをどう伝えるか、悩む時間がへる。
・悩む時間が減るので速く納品ができる。
・イメージ通りの文章か?何度も書き直さなくて済む。

こんな悩みが減りそうです!笑

沢山、沢山悩んで書き直して納品していますので、時間がかかってしまいます。(いつも本当に遅くてごめんなさい。泣)

でも、私は基本的に、説明がほぼなくても占えるので、占います。
(不審に思う方は、評価みてください!)

ただ、占いは100%ではありません。
私の鑑定を受けた方で、
ん??と思う結果が送られてきた方がいるかもしれません。
そんな時は、すみませんが、もう少しだけ私に情報をください。
詳細情報不要だと、限界がある部分がたまにあります。

とはいえ、
鑑定から3ヶ月後くらい経つと、リピートしてくださる方が多いので
多分それなりに当たるのかな?と思ってます。


私の鑑定結果は、
鑑定文に絵文字も、顔文字も使わないので
少し、ぶっきらぼうに感じるかもしれません(`_´)ゞ

ただ、それは、イメージを的確に伝えるために使っていません。

悪い結果でも、(╹◡╹)♡とか、╰(*´︶`*)╯♡とか、(-_-)とか使うと、良い結果ぽくなってしまうので...

私なりの配慮です。。
機嫌が悪いわけではないので!
基本的には機嫌良い人です(*´꒳`*)!

もしよかったら、私の鑑定受けてみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す