恋に効果絶大というフレグランス♡

記事
占い


恋に効果絶大というフレグランス♡


こんばんは!理系占い師 あかたろです(^○^)
詳細説明不要を売りにタロット占い師をしております( ◠‿◠ )

恋に効くというフレグランスをご存知でしょうか?

その名も、『おいせさん お浄め恋スプレー』
1000円〜2000円程度で販売されおります。
Amazonでは1100円でした!

効果絶大ということで、とっても人気のある商品です!
様々な通販サイトや、コスメ系のサイトのレビューには、この商品に対する、大量の高評価コメントがあります!

例えば....
彼氏ができた、モテるようになった、色んな異性から連絡が来たなどなど...

香りは、とってもいい匂いで、ジャスミンの香り、、。
いい女感バリバリ!と言う感じの香りです♡

対面鑑定のお客様に、おススメしたり、検証のために何人かにプレゼントした商品なのですが...
やはり効果絶大のようです!!
(私の占いの効果であってほしいのですが。笑)無事にお付き合いできました!と嬉しい報告が多数!

やっぱり効果はあるようですね♪

私自身は、恋スプレーではなく、お伊勢さんお清めスプレーというものを使っております。
こちらは、悪いモノを清めてくれるスプレーのようです。

私は、タロット占い師という職業上、霊感というか、そういうモノを感じてしまうタイプです。

ああああああああ、あれれれれ?
ちょっとやばいかな??と感じた時に、サッと吹きかけています。
こちらは、次回のブログネタにさせていただきますね!

※私自身は、全くお伊勢さんとは関係がなく、先祖も代々関東に住んでいる家系です。そのため、回し者とかではないですよ!

気になる方は、試してみてくださいね!


お伊勢さんのスプレーを吹きかけても、彼の気持ちはわかりませんよ( ̄ー ̄)!
彼の気持ちや今後の未来が知りたい方は、こちらの商品をどうぞ!!

理系占い師 あかたろでした☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す