きらきら

コンテンツ
デザイン・イラスト
お久しぶりです、梅雨も明けとっても暑い日が続きますね。
暑さに弱いので夏があまり好きではないです・・・でも空とか海とか緑がとても綺麗ですよね( ^ω^ )

少し前の話ですが今回もファンの方よりご依頼をいただき、水瀬さんのヘッダーを描かせていただきました!
↑の画像はヘッダーの一部なので全体はご本人様のツイッターページにて見てもらえたらと思います。
水瀬琴音さん ツイッター→kotone_dayo_

いつも水瀬さんの元気さや明るさが表れるように描かせていただいていますが今回はそこにきらきらした、ステージで輝いているように、という部分もプラスして製作しました。
少しでも伝わってたら嬉しいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す