昨日も今日も痩せてないあなた…必見です❗️

記事
コラム
はい、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

❤️ダイエット講師へ❤️

現在は、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️昨日も今日も痩せてないあなた…必見です❗️


です。

では、行ってみましょ〜 ٩(´꒳`)۶

・・・・・

あなたは今、ダイエット中ですか❓

それとも…
痩せたいな〜と思ってるだけ❓

もし、ダイエット中なら…。

昨日より痩せていたい💦】ですよね〜。

昨日より痩せていたい…。
そう思っている、あなたに質問です。

⭐️あなたは毎日、体重を計っていますか❓


istockphoto-1306067216-170667a.jpg

私の友達で
❶「怖くて計れない💧」って人がいました。

「そういう考えもあるのね…。」とは思ったものの…。

自分の意見は言いました。

❷「いやぁ、私なんか…
毎日計らないと、余計に怖いわ〜。」

「私的には1キロは、まぁ想定内。
誤差みたいなモン…。」

「だけどさぁ、2キロ増えてたら、
やっと1キロ痩せても…。

あと1キロ残ってる〜と思った方が
しんどいわ (๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 」

さ〜。
考え方って人それぞれ。

さて、あなたはどっちです⁉️

⭐️毎日の計測の「良い・悪い」の判断は、指導する人の考えにもよる


そうなんですよ。
これは指導する人の考え方によります。

毎日計らなくていい派

こちらのグループの方は、
主な理由としては以下の通りです。
↓↓↓

①体重に一喜一憂しない
②なぜなら、その方がストレスになるから
③体重は変動するから、気にしなくていい

私は…

毎日計りましょう派

こちらのグループの方は、
主な理由としては以下の通りです。

っていうか…。
私なりの理由です ( ˙꒳​˙ )
↓↓↓

①体重を減らしたいのに、体重への意識が低くなる
②数日間、増え続けているかも知れない
=思ってた以上に太ってる可能性大
③やっぱり、減ってたら嬉しい→やる気出る❤️

こんな感じです。

⭐️痩せるということは「昨日との体重差」の連続でしかない


結局のところ。

痩せるというのは、
「昨日との体重差」の連続でしかない

これは結論でいいと思うんです。

istockphoto-521792745-612x612.jpg

⭐️だったら体重差を何回、多く作れるか?


これに尽きるかな〜と思います。

だって、魔法は無理よね。
人間だもの。

なんか怪しい広告でありがちだけど、
数日でウエストがブカブカになるなんて…。

これこそ、死んでも無理(笑)の世界。
(→神頼みで信じたこと、何回もあります。)

・・・・・

体重差を何回、多く作れるか?

これだけに集中してください。

結局、コツコツ減らすしかないんです。

100g減って喜ぶんです。
200g減って喜ぶんです。

そしたら、ある日
300g増えても元の体重に戻っただけ。

またガンバればいいんです。

体重差を何回作れるか⁉️

これをゲーム感覚でやればいいんです。
一喜一憂はしなくてもいいんです。

ね。
大丈夫じゃない⁉️

いけそうでしょ❓

⭐️体重差、欲しいですか?


さて、ココまで読んでいただいたあなた。

ふむふむ。
そうかもね〜と思われたなら…。

体重差、作っていきましょうよ❤️

スクリーンショット 2022-08-27 16.20.33.png

昨日との体重差を作っていくのに
絶対にやらなければいけない事があります。

いえ、正確にいうなら
「やらなければいけない❗️」と言うよりも。

「やらなくていい❤️」と言う感じです。

⭐️体重差が欲しければ【食べすぎ】だけやめよう❗️


あなたがダイエットで痩せたいなら…
まずはココからです。

ホントにココをクリアしないと、
はっきり言って、全部が無駄になります。

もう私が嫌って言うほど体験しています。

✅ジムに行っても
食べすぎてたら痩せないです。

✅エステに行っても
食べすぎてたら痩せないです。

✅サプリを飲んでも
食べすぎてたら痩せないです。

これは本当ですよ。
真実。

⭐️食べすぎをやめる→ダイエットの【取説】あります


まずはココから。
お試しでいかがですか❓  ↓↓↓


クリック、クリック  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココに書いてある方法は、一生使えます。
もちろん私も実践中です❤️

お申し込み、お待ちしています。

・・・・・

私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録
しておいてください。

あとでとっても
探しやすいですよ❤️

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️

になります。

(ง •̀ω•́)ง

もっともっと、心を開いて

かっこいいダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す