今日は気持ちいい日でしたね^^

記事
ライフスタイル
梅雨が来ているせいで見れるかわかりませんが、今日は月が話題の日だそうです^^
フルムーンだったかな??あとでお風呂入る前にちょっと覗いてみようと思ってます!

右の肩甲骨が痛すぎて作業に支障がちょっと出てますが、なんとかリテイクいただいていた小説を全部提出できましたー!

またリテイク来たら書き直しになるけど、とりあえずいけそうかな??

あとは二次創作の小説依頼とインタビューをして小説にするとイラスト。

イラスト描くの久々だな、がんばるぞ!

二次創作の方はもうプロットができあがっているので、あとは小説に落とし込むだけです^^今週中にいけそう!

インタビュ―の方はこれから小説取り掛かります。小説にできあがってから次の連絡入れるつもりです。

あと、製本データの依頼もちゃんと考えてます!もう少々お待ちください^^

涼しいと布団が冷たくて気持ちいいですよね……^^

でも私の場合、ナルコレプシーがあるから気持ちいいから寝るぞってなっても、痛いし恥ずかしいし、悲しいだけの屈辱的な悪夢が待っているわけで。

20歳で発症してもう14年か。毎日毎日悪夢も飽きないもんだね。でも最近は使い回しが多い。前見た、というか体感した内容の悪夢だったり、おざなりな内容だったり。

もうね、静かに寝させてほしい。何でベッドに入ってさぁねるぞってなった瞬間にベッドから引きずりおろされなくちゃいけないんんだ。(入眠幻覚)
ベッドはね、重いから移動できないの。スライドして動かないの。

昔は空飛ぶベッドのあまりの速さに必死でしがみ付いたりしていた時期もありましたが、もうさすがに14年間も悪夢見続けたら慣れた。心が。

私の悪夢は身体的に、というより視覚的で精神的に追い詰めていく。何で?どうして?って叫びたくなるタイプの悪夢です。でもその声は誰にも届かずノンストップで進むんだな。なんというクソゲー。

いつかナルコレプシー&統合失調症というちゃんとした本を電子書籍でいいから出版してみたいね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す