今日からブログ再開するぞ宣言^^

記事
ライフスタイル
こんばんは!赤堀堂馬です!
しばらくブログを放置していたのですが、今日からできる限り毎日書いていこうと思います^^

先週の金曜日辺りから右の肩甲骨に、まるで大きなおできができて今にも潰れるんじゃないかという痛みが生じて苦しんでます。
触っても痛くない、ただ動かしたり体が振動したら痛い。
気づけばわきの下やそのあたりも痛くなってきた。

たぶんずっとPCに向かって作業してるからだと思ったんですが、気になって今朝病院に行ってみる事に。
整形外科で見てもらい、レントゲンしてもらったけどしこりもなくストレッチしてくださいねーとシップと塗り薬を貰いました。
お医者さんにそう言われるとほっとしたのか、無茶苦茶腕を動かしたり、体を動かしたら痛いのが引いたような気がします。

ずっと同じ姿勢というのもあるけど、やはり体重が3ケタ突入したというのもありますね。今は右だけだけど、その内全身に広がりそうなので、さすがにそれは嫌だと思い今日から晩御飯を腹七分にする事を開始しました^^

一気にやるともうやだーとすぐリバウンドするので、少しずつ、少しずつ自分ができる方法を取り入れていこうと思います^^

あ、あと腋の下なんですがズキズキ痛いなぁと思って、母に教えてもらった方法をすると治りました!

わきの下に、消臭スプレー(ペットボトルでもいい、とにかく硬くて円状のもの)をぎゅっと挟んで、腕をぎゅっぎゅっと上下に動かして消臭スプレーを挟みます。めっちゃ痛い!!でも左わきでやっても全然痛くないから、きっと右わきにめちゃくちゃリンパの流れが滞っているんだろうなぁと思いながらしばらくしていると、痛みが止まり、4時間経過した今も痛くないです!!

一度全身リンパマッサージ行ってみるのもいいかもしれない^q^(その前に痩せろ!!

やせるのが一番の良い解決方法だろうな、ってわかってるんです。わかってるんですけど、できないからこんなわがままデブボディができあがったんですよね。反省><;;

できる限り体を動かしていこうと思います^^先生にこのままじゃ五十肩になるよと言われて恐怖してます^^;;

ではでは、今日はこのへんで^^ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す