難しい曲もお任せください

コンテンツ
音声・音楽
ピアノの演奏音源や演奏動画をご提供しております、yukapianoです♪

ご依頼いただく内容は、本当に多岐に渡ります。
ココナラでのブログを始めて、まだ数日なので、どのような内容のご依頼をいただくか、ということについて、1つ前、2つ前のブログに書いております。

かなり難易度の高い曲のご依頼もいただきます。
リストのラ・カンパネッラをはじめ、自作のピアノソロ作品(ヒーリング系から、モーツアルト風、ショパン風、ドビュッシー風など様々)、アニメ音楽、テンポが200とかめちゃくちゃ速い曲、BOOWYのDreamin'をメロディ、ギター、ドラムパートをピアノ一台で、など、なかなか一筋縄では行かない曲も、多数ご依頼いただきます。

楽譜があれば、大抵の曲はお引き受けできますが、あまりに無理だ。。。という曲は、お断りすることもあるかもしれません。。。

ご参考までにこちらの動画を。
なかなか弾きごたえのある曲です。
お断りすることもあるかもしれませんが、難しい曲だけどどうかな。。。。
と、悩まれている方がいましたら、お問合せだけでもお気軽に♪


yukapiano
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す