アニマルコミュニケーションは動物と話す技法【やり方も紹介】

記事
占い

「アニマルコミュニケーションというものがあるらしいけど、どんなものなの?本当にあるなら自分でもできるやり方を知りたい…
できることなら自分のペットと話したいので、わざわざ講座に通わなくていい方法があるなら知りたいです。」


こういった疑問にお答えします。




もくじ
✔アニマルコミュニケーションは動物と話す技法
✔家でもできるアニマルコミュニケーションのやり方



この記事を書いているわたしは・・・
アニマルコミュニケーター歴4年。
現在はアニマルコミュニケーションを教えています。

アニマルコミュニケーションとやり方について、実体験をベースにお伝えしていきます。




アニマルコミュニケーションは動物と話す技法


結論として、アニマルコミュニケーションは、テレパシーを使って動物と話す技法のことです。


なぜテレパシーで話せるかと言うと、「脳のいつも使っていない部分」を使うだけだからです。



テレパシーなんて使えるの?


テレパシーを使うことはあまり難しいことではありません。

みんなが持っている「脳」の「いつも使っていない部分」を使えるようにすれば良いだけです。


「脳のいつも使っていない部分」はいわゆる潜在意識と言われているものです。

日ごろ、「どうしようどうしよう・・」と悩んでて、答えが出なかったのに、考えることをやめたら、パッと最適案がひらめいたなんてことありませんか?


それも潜在意識が本人が気づかないうちに勝手に働いてくれてたからです。

心臓を動かしているのも、呼吸しているのも、汗をかくのも、椅子から転げ落ちないようにからだが勝手にバランスをとってくれているのも、全部潜在意識が勝手に行ってくれています。

しかし、本人はそれに気づいていません。
そういった「気づいていない無意識」を潜在意識と言います。


そうやって潜在意識は、同時にいくつもの働きをしてくれています。

心臓動かして、呼吸して、体温調節して、からだのバランス取りながら右足出して左足出して・・・。



全てを「意識的」に行おうとすると、頭がパニックになりますよね。

「呼吸ゆっくりにしようとしたら、心臓の鼓動がちょっとズレたかも!」
「歩きたいんだけど、右足出さなきゃって考えてたら左足の重心わからなくなってこけた!」

なんてことになってしまいそうです(笑)


そんな大量の働きをエネルギーを大きく消費することもなくこなしてくれている、とんでもないパワーを持つ潜在意識。


その潜在意識を使うことによって、テレパシーを使い、アニマルコミュニケーションを行うことができます。


なので、霊感だとか特別な人だけができるとかじゃないんですよね。
脳みそも潜在意識もみんなが持ってるので。


逆に「わたしは特別だからできるの」と神がかったように振舞い、異常な請求するようなアニマルコミュニケーターがいたら気を付けてください(笑)





家でもできるアニマルコミュニケーションのやり方


アニマルコミュニケーションをしてみたいけど、どうしたらできるようになるのか?

結論としては、脳波を下げて、練習あるのみ、です。
なぜなら、潜在意識に繋がるためには脳波が下がった状態になることが重要だからです。


脳波が下がると、頭の中の雑念や思考が静まり、潜在意識からの情報をキャッチできる状態になります。

テレパシーは潜在意識で行うので、その脳波の状態になれれば、アニマルコミュニケーションはびっくりするくらいスムーズにできてしまいます。


脳波を下げてアニマルコミュニケーションを行うステップ


①脳波を下げるために呼吸法を行う

楽な姿勢で、4秒吸う、2秒止める、4秒吐く、2秒止めるをからだの脱力が感じられるまで続ける


②自分の意識を頭からハートにおろす

頭の中に小さな自分をイメージ
小さな自分をエレベーターに乗せてハートまでおろすイメージをする


③ハートの中に居心地の良い空間を作る

草原や海辺など落ち着ける空間を自由にハートの中に創り出す


④その空間で動物と話すためのスペースを作る

そこに動物の名前を呼んで動物をリアルにイメージ
動物と繋がれたら(動物の気配や空気感を感じられたら)会話を開始する


⑤動物への挨拶と御礼を忘れずに伝える


以上がアニマルコミュニケーションのやり方です。



わたしの場合は、自力では深いリラックス状態やイメージ力での想像がなかなかできなかったので、誘導瞑想を使いました。
そうしたら100倍くらい楽にできました。


なので、提供させてもらっている講座では、聞いてるだけで脳波が下がって動物と繋がれる誘導瞑想を使っています。





講座の選び方の基準


自力よりもアニマルコミュニケーションを学んでみようかな、と思った方もいるかもしれません。

これは事実なのですが、習った方が結果は早いです。

ゲームでも攻略本ありとなしでは、クリアまでの難易度も時間のかかり具体も違いますよね。
それと同じです。

自分で合ってる道かも間違ってる道かもわからないまま、試行錯誤して疲労困憊になるより、講座という攻略本を手にした方が楽です。



では、どんな講座があるのか見てみましょう(*‘ω‘ *)



①数日間の対面講座

検索するとトップページに出てくるある講座は
約7万円で一日4時間×2日でのスタイルを取っていたりします。


メリット
・講師の空気感を実際に感じながら学べる
・短期間なので集中しやすい

デメリット
・その場は講師がアニマルコミュニケーションを行いやすい雰囲気を作るため成功しやすいが、家で一人でやろうとするとできない人が多い
・近場で開講されていないと行きにくい

講師と直接会うことが第一優先の人向け


②半年間の対面×オンラインのmix講座

こういった講座はだいたい半年くらいのことが多いです。
約30~50万円くらい。


メリット
・半年ちゃんと取り組めれば高確率でできるようになる
・仲間がいたり大人数の中でやるのが好きな人に向いている
・サポートがついている場合が多い

デメリット
・大人数が苦手だと居心地が良くない
・他の人の能力と自分を比べて自信をなくしていく
・金額的に一番高い

→半年間みっちり仲間とのコミュニティ楽しみながら取り組みたい人向け



③オンライン講座

動画で無期限で講座を学べるスタイルです。
約5~20万円が多い。


メリット
・コスト面が一番安く抑えられる
・好きな時間とタイミングで学べる
・他の人と比較してストレスを感じる必要がない

デメリット
・練習をサボろうと思えばサボれる
・動画の閲覧期限がないから後回しにしがち

→マイペースに時間も費用も無理なく取り組みたい人向け




ここまで見てもらえれば、アニマルコミュニケーションについての実態はなんとなく掴めてもらえたんじゃないかな、と思います。





わたしの講座もココナラ以外ですと、298000円で販売しています。

S__78897156.jpg



S__78897154.jpg


この講座は動画セミナーと半年間のサポートになっています。

・自分だけではモチベーションが続くか不安
・潜在意識のブロックが強くて自分では溶かしていけない

長期のサポートはこのような人に向いています。



この講座と同じ動画セミナーをココナラでは格安で提供しています。
なぜかというと、コロナの不安で心が不安定になっている方が多く、その影響がペットさんにも及んでいるだろうな、と思ったからです。

動物は人が想像するよりもはるかに敏感にエネルギーを読み取ります。
その分、飼い主さんが良くないエネルギー状態ですと、良くない影響をそのまま受けてしまうんですね。

普段から信頼して頼ってくださるお客様の対応もあり、いつまでココナラでこの価格で提供できるかわかりませんが、必要な方に手の出しやすい価格帯でお届けできたら・・の思いで現在出品させていただいています。

ご縁を持てた際にはどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





もし気になることなどあればお気軽にメッセージにてお聞きください(*^_^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す