イベントチラシ作成しました!

記事
デザイン・イラスト
せんだい演劇工房10-BOXさん発子育てをテーマとしたトライアルシアターの取り組みの一環で、「子育ていろいろシェアリング 育児あれこれ座談会」が開催されます。そのチラシを制作させていただきました。

コロナ禍で、当初の開催予定が大きくずれこんだ形となりましたが、少しずつ世間が落ち着いてきた今、また再始動となります。
仙台の皆様、ぜひぜひご参加くださいね。

▼こちらは動画!
私の作ったチラシが、動画背景に使われています。
ぜひぜひのぞいてみてくださいね^^

デザインの仕事をしていると、様々なお仕事の皆様とコラボすることが多いです。デザインに関連する、皆さんの「こんなふうにしたいんだ!」「こういうことがしたい!」を、実現できるデザイナーでありたいと思っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す