【婚活】元カレ・元カノが忘れられない

記事
ライフスタイル
今日は朝から用事があったので少し早起きをして片づけてきました。
最近、最寄り駅の一つ前の駅で降りて歩いて帰るようにしています。
健康大事ですよね!
痩せれたらもっと嬉しいのですが、なかなか上手くはいかないです。

さて本日の話題は…
元カレ、元カノが忘れられない(だから婚活に身が入らない)
これも相談では多いトピックです。

その忘れられない元と出会ったばっかりの頃と比べるならまだしも、新しく出会ったばかりの相手を何ヶ月~何年か付き合った元と比べるのはナンセンスですよ。

その元とはもう戻れないと納得してますか?
まだ可能性があるのならとことんぶつかって来てください。
しっかりフラれてからじゃないと納得も出来ません。
完全に無理だと分かっているのなら、それを頭だけじゃなく心でも理解する為に新しい出会いの為に行動してください。

忘れられないから動けないじゃありませんよ。
忘れる為に動く必要があるのです。

過去ばっかり思い返して、貴重な時間を無駄に浪費するなんて勿体ない以外の何ものでもありません。
時間は有限ですよ。
自分と人生を共にしてくれない過去の人を思って立ち止まっていても何も生まれません。
精一杯恋愛して終わったのならそれも糧。
全力出し切れなくて終わったのなら、そこを反省して次の恋に役立てましょう。

あさひなでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す