ご新規様への追加要望に関するお知らせと対応について

記事
ビジネス・マーケティング
 この度は、当方へ初めてご依頼のご検討をいただき、誠にありがとうございます。初めてご依頼いただく方に限り、お見積もりの提案とご成約&納品後の追加調整についてご案内させていただきます。

 御見積後ご成約いただきましたご新規様で、事前の「御見積に含まれていない内容の追加要望」がございましたら、トークルーム内で追加要望を御見積試算します。下記、追加有料オプションを3種ご用意しておりますので、予算範囲内でしたらご利用くださいませ。

✅「単一の一括処理(ループ処理の必要がない):1,000円」
✅「ループ処理:2,000円」
✅「条件付き処理:3,000円」
(条件分岐を3つ以上したい場合、分岐数を1つ増やす毎に3,000円)

 追加要望の料金体系をより明確化し、ご予算範囲内で「追加オプション」をご利用いただくことで安心してお取引ができるかと存じます。
 また、ご依頼者様がより自分に合ったものを予算に合わせてカスタムしやすくなるかと存じます。

※ただし、御見積時点でなかった追加要望をされる際、内容によってはお断りする場合がございますゆえ、ご留意くださいませ。特に、”かんたんなプログラムでできるんじゃないですか?”と思われていても、既存ロジックの整合性が崩れてしまうような追加要望はお断りせざるを得ないため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 ご本人様がされたい「効率化」に整合性が保てるかどうか、判断が難しい場合や不明点が多い場合などは、下記ビデオチャット相談のご利用もご検討いただけますと幸いでございます。わたしで、できる限りのご提案と回答をさせていただきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す