スピリチュアルメッセージがきつい時は自分が変わるチャンス

記事
学び
 最近、下記の方々へのメッセージがきつめに降りてくるので、
正直にそのままお伝えしています。

・このまま生きていくと、より悪い方向になってしまう。
・占いに頼らず自分で決めていくタイミング。
・コロナの今、3密の状況で平気で恋人や友人と会えてしまう。
・周囲を省みる力が欠如している。

今回のコロナで、
人の「本性」「分断性」が強く出ています。
コロナはスピリチュアルな面で見ると、
「人間が先送りにしてきた直さねばならないこと」を浮き彫りにさせる意味を持っています。
天界は、当然、「この機会に我が振る舞を直せ」と強く思っています。
よって、上記に当てはまる方々には、
電話占いやイラストメッセージでもきつめのメッセージが天界から降りてくるようになりました。
この機会に、甘えてしまう自分を直すのは如何でしょうか?
必ず光の方向に向かえますよ。
コロナが明けた時に、進化が遅れた「時代遅れな人間」でいないようにしましょう。
私、なつたまによるメッセージサービスは、電話占いとイラストでお伝えします。
電話占い↓
イラストメッセージ↓
滝行のようなメッセージになるかもしれませんが、
お待ちしております!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す