[ サービス休止中 ] 合間にイラストは描いています

記事
デザイン・イラスト
こんにちわ。chillkuuです。
最近急に、寒くなり驚きました。
ホッカイロを肩甲骨と腰に貼るのも日課になりつつあります。
3日前から、生活のリズムを変えてみて、
夜8時半には寝て朝5時半に起きる朝型な生活を続けています。
夜型だったのでちょっと新鮮だな〜と思い生活のリズムを変えてみました。

サービスはまだ休止中ですが、イラスト制作は続けております。
ちょっと変わった幻想の動物などを描くのが楽しくて描いていたります。

不思議な生き物.jpg

20230826_ラタトスク.jpg

インスピレーションは、神話だったり中世ヨーロッパの写本だったり。
昔からあるものに目を向けて自分の中にインプットして、
描くことでアウトプットしていくのが楽しいです。
最近は、錬金術について描かれた書物の資料をネットで見つけて何時間も錬金術について調べてしまいました。結構歴史の中で意味合いが変わっていく流れも見てて楽しい。

体調管理が難しいですが、防寒対策をしっかりして
ご自愛ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す