いかがお過ごしですか?

記事
デザイン・イラスト
久しぶりに、個人用にイラストを書きました(ヘッダーのねこちゃんです)

リアルなイラストを描くときは、素材サイトで写真の素材を探してきてコラージュみたいにphotoshopでキリハリをして書きたい構図を考えます。
そして、描くときはデッサンと自分の中のバランスに気をつけています。

カラーにしようかなぁと思いつつ、今回は、線の隙間を狭めて書いてしまったので線画だけ色を変えてみました。
数日経っても、色なしで線画だけでも何度も見てしまいます。
今度はどんな動物を描こうかな〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す