準備8割必勝法★経済だけでなく運動不足も深刻化!

記事
マネー・副業
こんにちは!
岡田です。
副業でせどりや、コンサルタントをやっています。

本業では、自宅勤務が始まって早1週間。

本業もさぼらずしっかり成果物を出しているのですが、
ちょっと気になったことが、、、

週明けに出社した際、
通勤時に15分歩いただけで息が乱れました。

もしかして動悸、息切れという病気かなぁと思ったら、
先週は水木金の3日間は歩いて50mのコンビニに行く以外 
全く外に出なかったことを思い出しました。

ちょっと不健康だしやばいなぁと思ったので、
朝散歩するという最近はやりのルーチンを作ることにしました。

そして初日の今日ですが、歩きたい想いとは裏腹に
お風呂にゆっくり浸かって汗をかいて終わりにしました。

初日って意志力使いますね。。。

明日は寝る前にトレーニングウェアに着替えてから寝ます!

そういえば、「準備8割」が私の必勝法でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す