初心者の頃、ショックだったこと、今は理解出来ること

記事
占い
私がまだアチューメントをはじめてすぐの頃、まだ何もわからない時に、遠隔でアチューメントをしてもらいました。
そして、そのヒーラーさんに質問をしました。
お二人は別々のアチューメントでお世話になりました。

お一人からの回答は
「質問の前に必ずご自身でネットを使って調べてください、ご自身で調べられます」という回答を頂きました。
私は「ネットで分かるの?」と不思議に思ったのと、ヒーラーさんの対応にショックを受けました。(ヒーラーさんって優しい方ばかりだよね??という勝手なイメージ)

もうお一人からの回答は
「(その内容をお答えするのは)料金に含まれていないので」とおっしゃりながらも、丁寧に分かる範囲でお応え頂きました。(とてもお優しい方でした。)


そして、現在、


あれから何年も経ち
今、自分が遠隔アチューメントをする側になりました。
なんとなくでも、この世界に携わるにあたり、
何故、ネットで調べなければいけないのか、理解出来てきました。

今は「ネットで調べてください」と答えたヒーラーさんの気持ちがわかります。

そして、とてもお値打ちにご提供頂いているヒーラーさんなら、尚更だということも。

沢山のクライアント様からマニュアルに無いご質問から、時には人生相談まで、すべてお応えするのは体力的にも時間的にも無理なんだなあと。


ここで一つ、
お値打ちにご提供頂いている方の中にも、懇切丁寧に回答して頂ける方は沢山いらっしゃいます。色々なことを気軽にお話できる方もいらっしゃいますこと、記載させて頂きます。


私は、自分自身が学ぶ為に、そのヒーラーさんとご縁があったのだと思っています。
クライアント様は何を望んでいるのかを、考える良い機会となりました。
私は、初心者の頃、色々と質問をしてみたいなと思っていたので、その目線からしか見えていませんでしたが、逆に、アチューメントとマニュアルのみで良い方も沢山いらっしゃることを知りました。
また、ご自身で調べて知識を増やしていらっしゃる事を知りました。目に見えにくい世界ゆえのことですね。

これも学び、そして、それは鏡で自分自身を見つめ直す良いきっかけになり今に至ります。

まだまだ勉強途中です。今後、たくさんの「気づき」の中で、このブログを読み返した時、「何か違うな」と思うかもしれません。その時はまた書き換えます。今感じる事を、ちょっとブログに残しておきたくなりました。
ここまで、お付き合い頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す