3才の息子が入園!アイコン依頼も受け付け再開しました!

記事
コラム
息子を出産後、アイコンをお描きしていたのですが、まさかの息子が全然寝ない&ママべったり&癇癪すごいというめっちゃ手のかかる子で。

ちょこちょこアイコンのお仕事させて頂いていたんですが、だんだん「これは無理だ」と思い、しばらくリピーターさん以外からの受けつけを休止しておりました。

キャパオーバーなのに仕事をお引き受けし、中途半端なままお渡しなんて絶対嫌だったので。

そしてやっとこの4月から幼稚園へ入園!

平日の10時〜14:30にまとめた時間が作れるようになったので、アイコンのお仕事も再開致しました!

ほんわかあたたかい雰囲気が特徴のゆるかわアイコンを描いていますので、よかったらご覧頂けるとうれしいです^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す