あなたの心のオアシスに★癒しの充電タイムはお任せを♪

告知
エンタメ・趣味
真夜中にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
夜の仕事を引退しても、夜更かし癖が直らない星野美咲です(笑)
今日は、夜更かしさんにおすすめの電話相談サービスのご紹介♪

夜カフェ★オアシス★あなたを電話で笑顔にします

~心のビタミン足りていますか? 癒しの充電タイムはお任せください~

夜は心のモヤモヤが増える

カウンセラーの仕事は、日中よりも夜~深夜にかけてのほうが、需要が多いようです。
昼間は仕事をしていたり、家族や同僚と話していたり、何かと気が紛れるけれど、夜、静かな部屋に一人でいると、心の奥にしまってあったモヤモヤが溢れてくる。
そんな経験、誰でも一度や二度はあるのではないでしょうか?

夜は話し相手がいない

誰かと話をしたいな、恋の悩みや仕事の愚痴、他愛もない話でも吐き出せたら楽になるのに、こんな夜更けに友達に電話しても迷惑だし…。
繊細で相手を気遣うあまりに、自分の気持ちを抑えてしまう方ほど、悩みを抱えてしまうので、遅い時間に「起きてる~?」なんて誰かを叩き起こすような真似はできません。
はぁ…とため息ついて、眠ろうとしても、なかなか寝付けない状況を持て余してしまいます。

接客のプロ☆私とお話しませんか?

自他ともに認める、天真爛漫♡根っからのポジティブ思考
意外とサバサバ系、打たれ強さには定評あり(笑)
本業のカウンセラーでは、3000件以上の相談実績あり。
現在は、約9割が電話相談です。
初めての人と話すなんて、緊張して上手く話せないかもしれない…
そんな心配はご無用♪
人懐っこい私が、そ~っと心の扉をノックします♪

yorucafe.jpg

営業時間は12時~26時です(夜だけじゃない…笑)

夜カフェと言いつつ、日中も開店(笑)
待機中になっていなくても、ダイレクトメッセージで呼び出してください♪
手が空いていれば、すぐに待機できるときもあります。
(他の電話に出ているときは、終わり次第、お返事させていただきます。)

ご予約歓迎です♪

当日予約も、翌日以降の予約も、ご希望のお時間にできる限り合わせます。
(ココナラのシステムの都合上、1時間後~のご予約となります。)

男性も女性も、何分でも、何でも、お話ください

年齢性別問わず、どなたでも大歓迎です。
(カウンセリングの相談実績は、男女比 5:5 / 10代~70代
5分、10分の短時間でも、じっくり長電話でも、ご希望時間があれば、
調整いたしますので、教えてくださいね。
お話の内容は何でもOKです。(ココナラの規約に沿ってくださいね♪)
寂しくて眠れない、頑張った自分を褒めて欲しい、恋バナしたい、
ストレスが溜まっている、仕事でミスをした、家飲みの話し相手等々
【声】で繋がって、ホッとしたい方、元気が欲しい方、お待ちしています♪
★アドバイスが必要な場合は、初めに伝えてくださいね。

その他、電話する前に聞いておきたいことがありましたら、
ダイレクトメッセージでお問い合わせください(*^-^*)

オンライン飲み会のノリで誘っていただいてもOK(笑)
仕事の合間の息抜きでも、友達や家族に言えない秘密トークでも、ちょっと真面目な恋愛相談でも、ざっくばらんにお話できる機会を楽しみにしていま~す。

今回も読んでいただいて、ありがとうございます♪
美咲でした♪ またね~♪ (@^^)/~~~バイバイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す