9月は今年一番の相談件数でした!

記事
コラム
真夜中にこんばんは。
甘え上手な自由人、恋愛アドバイザー、カウンセラーの星野美咲です。
日付変更線が変わって、10月になりました。
今年は、季節を味わう機会も少なく、いつも以上に早い速度で月日が流れていく気がします。
あと3ヶ月で今年も終わり?!と驚きを隠せません。

★9月は、月間最多相談実績を更新★

相談件数過去最多の2020年5月を、20件上回る、ご相談を承りました。
(すべての活動を総合して換算)

相談方法の内訳は
【電話(声)75%】【メール・チャット(文字)25%】です。
相談内容は
【恋愛】【婚活】【結婚】【夫婦】【職場の人間関係】などでした。

ご新規様☆28%

新たなご縁を繋いでいただいた皆様、ありがとうございます(*^-^*)
初めて相談するのは、勇気がいりますよね。
ドキドキしながら、心の扉を開いてくれて、本当にありがとうございました。

リピーター様☆72%

本当にいつも、いつも、ありがとうございます(*´ω`*)
電話相談は「どうも(笑)」とか、「毎度♪」とか、「こんにちは~♪」とか、
声を聴いた瞬間に、あ!ってわかると、無条件で嬉しくなってしまいます(笑)
メール相談のほうが、丁寧語が多いですが、それでも、お互いに、少しずつ距離感が縮まって、素が出てくるのが嬉しいです♪

男女比☆約6:4

9月は、男性が59%、女性が41%と、約6:4で、白組の勝利(違

20798.jpg

私の強みのひとつに、【約2万人超えの接客経験】を挙げさせていただいていますが、日々の相談を通して、さらに男心を直接耳にする機会を持てるのは、有難いことです _(._.)_

☆今日の一言☆

誰でも『自分の普通』を基準に物事を考えがちです。
でも、人によって『普通』は違って当然で、自分が出会ったことのない人の意見や価値観に出くわすと、戸惑ってしまいます。
私は、ご相談者様とお話していて、「そういう風に捉えることもあるんだね」
「そっか。私は~だけれど、〇〇さんは~だものね。」と気づきや確認ができる機会を与えられています。
ご相談者様のおかげで、成長させていただいている(*^^)v
今後も互いに何らかの価値のある時間を共に過ごす、win-winな関係性でいられたらと思います。

電話相談は、DMでご希望の通話開始時間をお知らせください。
(右上に電話のマークがあるものが、電話相談です↓)

メール1往復のご相談は、こちらから↓
10月もよろしくお願いいたします。
それではまたね、バイバイ(´▽`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す