ブログ投稿してみる

記事
コラム
初めてブログ投稿してみる。
どんな事を書いたら良いのか、少々考えてみる。何も思いつかない。
ツイッターで簡単な文章は書いたりするが、長い文章となると何となく
緊張してしまい、キーボードを打つ手が動かないのだ。

とりあえず涼をとろうと思い、ガリガリ君を冷凍庫から引っ張り出して
口に放り込む事にした。何か良いアイデアが浮かぶと思ったのだ。
しかりいくらガリガリしても何も思い浮かびなどしない
ついにガリガリ君が無くなり、一本の木の棒が浮かび上がるだけである。
そして私は悟った、文章を書く力などないと。
しかし、一つ収穫がある。文章を書くのも案外楽しいのだと。

                   イラストレーター
                     夏乃 シイタケ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す