日銀の利上げ決定とドル円の行方。超円高が来る?来ない?プロFXトレーダーの見解
記事
マネー・副業
後付け経済アナリスト達へ。為替は日銀が決めてるんじゃない!トランプと株式市場【プロ FX専門家が予測】
最近、日銀の話題を取り上げることでYOUTUBEの再生回数を稼ごうとしている経済アナリストが多いけれど、僕たちトレーダーにとって大切なのは結果を出すこと。勝つことが全てなんだ。経済アナリストはまるで競馬の予想屋のように、後付けの解説が得意だが、僕たちは事前に情報を集め、確率の高い方向に賭ける。ドル円が155円から戻り売りして150円60銭まで下落することは、先物市場の動向から事前に予測できていた。そして、その予測をXを通じて皆に先出ししていたんだ。
繰り返すけれど、経済アナリストやファイナンシャルプランナーのYOUTUBE動画を見ても、トレードは上手くならない。僕たちトレーダーは、確かな情報と分析に基づいて行動し、勝ち続けるためのスキルを磨いているんだ。相場の肥やしになりたくないなら、本物のトレード技術を身につけることが重要だ。