yamoの神速幸福論!開始します!!

記事
占い
はじめまして、yamoです!ココナラでブログを始めることにしました!

ココナラでブログ機能が付いたのは知っていたのですが、

いろいろ忙しくて投稿出来なかったのです。

ということでよろしくお願いいたします。


さて、第1回目は大変問題になっている新型コロナウイルス!

皆さん大変不自由な思いをされているかと思います。

中には、このまま人類滅亡なの?と絶望的になっている方もいるかと思います。

こういう時に、覚えておきたい言葉はこれ

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

安心してください!人類はこの程度のウイルスでは絶滅しません。全然大丈夫です!

今からちょうど、100年前にも「スペインかぜ」というインフルエンザの大流行が起こり、全世界で1700万~5000万の方がなくなりました。

中世には、ヨーロッパを中心にペストが大流行し、当時の世界人口4億5000万人の22%にあたる1億人が死亡したと推計されています。

でも、人類は滅亡してないですよね?今から100年前にそんな流行があったなんて、知らない人も多いんじゃないですか??

こうして考えると、最悪でも2、3年我慢すれば何とかなるということがわかるかと思います。焦って怪しい護符やパワーストーンにハマる方がはるかに危険です!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す