ココナラのクーポン、使っていますか?

記事
学び
ココナラさんからたまにお知らせが来るのですが、300円やら20%Offやらのクーポン券、みなさまは活用しておられるでしょうか。

出品目的でココナラを使用している方は、使わないで終わってしまうことが多いのでは(私もそうですが)。

占いに使ってみた

実は1度だけ占いに使ったことがあるのですよ。と言っても、ワンコイン占いですが。

確か500円の占いをクーポン使用でもっと安く見ていただいたのでした。

当たっていたかどうかは覚えていませんが、そういう事にお金を出すという行為を滅多にしないので、新鮮な気持ちでした。

頂ける物は、体験の一つとして活用していきたいですね。

500円の案件あり〼

Wordpress含む、ブログ活動中の方。

カスタマイズなどにお困りの方のご相談に乗らせていただきます。お気軽にどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す