ブログ始めました!(あいさつ)

記事
コラム
みなさんはじめまして!こんにちは
岡山相談ルームふくろうです。
ご覧くださり誠にありがとうございます。
岡山相談ルームふくろうは2020年1月19日にココナラにてサービスを開始致しました。
岡山相談ルームふくろうは(以下、当相談所と略記させて頂きます。)
ただ話を聴いてほしい。
自慢話をしたい。
愚痴りたい。
家族の介護の話を聴いてほしい(介護を受けているご本人と家族を含む)
夫が理解してくれない、妻が理解してくれない
姑(しゅうと、しゅうとめ)が理解してくれない
子どもに障害がある。
仕事がうまくいかない
病気療養中で生活がうまくいかないやそれを支えていらしゃるご家族
冷やかしもOKです。
などなど…
日常生活でのお悩み相談・カウンセリングを行っております。
当相談所の前は、2015年に自殺予防対策を携帯電話のみで屋号をつけず
いわゆるボランティア活動の一環として活動させて頂いておりました。
しかしながら、ボランティア活動も限界があり、
この度2020年1月19日にココナラにてサービスを開始させて頂きました。
正式な事業体と致しましては、まだまだ未熟な点があるかとは思いますが
皆様のご指導・ご鞭撻ならびにご協力とご理解の程
何卒宜しくお願い申し上げます。
更新の頻度は然程速くありません申し訳ありません…ご了承下さい。
今後とも「岡山相談ルームふくろう相談室だより」を宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す