本日は、午前5時からユーチューブでワールドカップを聞きました。
聞きました?
午前5時なので、パートナーの月華さんが寝てる時間帯だし、テレビが見れず、書斎にこもってユーチューブでワールドカップを聞きました。
ユーチューブでは実況の映像が流れないので、ユーチューバーが実況する声から聞き取るしかなかった。
オランダに先制された時、うわー、これは無理かとも思っちゃった。
が、終わってみれば2対2の同点ドロー。
これは大きい!!
優勝候補のオランダを相手に引き分け。
これは勝ちにも等しい引き分けだ~
次のチュニジア戦はテレビで見たいなあ・・・