午前5時からユーチューブでワールドカップ

午前5時からユーチューブでワールドカップ

記事
占い
本日は、午前5時からユーチューブでワールドカップを聞きました。

聞きました?

午前5時なので、パートナーの月華さんが寝てる時間帯だし、テレビが見れず、書斎にこもってユーチューブでワールドカップを聞きました。

ユーチューブでは実況の映像が流れないので、ユーチューバーが実況する声から聞き取るしかなかった。

オランダに先制された時、うわー、これは無理かとも思っちゃった。

が、終わってみれば2対2の同点ドロー。

これは大きい!!

優勝候補のオランダを相手に引き分け。

これは勝ちにも等しい引き分けだ~

次のチュニジア戦はテレビで見たいなあ・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す