カレーは最高

カレーは最高

記事
占い
先日は、ネパールカレー屋さんでナンカレーを食べました。

チーズナンを食べました。

チーズナンがまたうまい!!

カレーはシーフードカレー。

これもうまい!!

ナンのおかわりもしました。

おかわり1枚は無料なので。

やっぱカレーはうまい!!

食後はホットチャイを飲みました。

このホットチャイもうまい。

週に1回はこのネパールカレーを食べてます。

金星乙女座の私としては、ルーティーンのように、必ず週1回はネパールカレーを食べるのでありました。

カレーを食べる幸せ。

ありがとう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す