こんにちは。
普通の37歳おじさんです。
台風が近づいてきて強い雨が降っている
地域もあると思います。
傘をさすときは「クロス持ち」をすると
濡れにくいそうです。
↓これが「クロス持ち」です。
大雨ですね。
さて、こんな雨ですが、おじさんと会話してみませんか?
あなたの心を晴れさせますよ。←だまれ
下のリンクからおじさんのページへ飛べます。
悩みでも愚痴でも暇つぶしでもお気軽にどうぞ!
(大雨、強風には気をつけてくださいね。)
全く集客できないので検索用↓
悩み、話し相手、愚痴聞き、カウンセリング、アドバイス、人間関係、職場の悩み、上司、部下、仕事、就職、転職、退職、キャリア、労基、パワハラ、セクハラ、モラハラ、ハラスメント、ストレス、しんどい、つらい、辛い、不安、モヤモヤ、病み、メンタル、ネガティブ、ポジティブ、吐き出し、心が軽い、雑談、暇つぶし、寂しい、さびしい、孤独、かまって、夜更かし、恋愛、彼氏、彼女、旦那、夫、妻、嫁、不倫、浮気、離婚、パパ、ママ、男心、女心、格好良い、かっこいい、可愛い、かわいい、お姉さん、ギャル、恋愛相談、女性目線、男性目線、おっちゃん、お兄さん、親父、オヤジ、社会人、大人、こども、育児、先生、指導者、学校、部活、監督、アルバイト、トラブル、揉め事、客観的、第三者、10代、20代、30代、40代、50代、60代、スッキリ、10往復、20通、メッセージ、500円、ワンコイン、お金
↑ほんまにごめんなさい。