こんばんは、chiara(キアラ)です。
金曜日の夜、いかがお過ごしですか?
今週も一週間、本当にお疲れ様でした。
週末を前にして、張り詰めていた気持ちがふっと緩むこの時間。
「あぁ、今週も終わったぁ」と
ホッと一息ついている方も多いのではないでしょうか。
毎日を一生懸命に過ごしていると、どうしても自分のことは後回しに
なりがちです。
だからこそ、金曜日の夜くらいは、誰かのためではなく「自分のためだけ」の時間を作ってみませんか?
大それたことでなくて、いいのです。
たとえば、
ずっと読みたかった本を、数ページだけめくるとか
お気に入りの音楽を、ただじっくりと聴くとか
「今週もお疲れ様」と、好きな飲み物(冷たいお酒や、温かいお茶でも)を
喉に流し込むとか・・・ね
そんな、日常のなかの「小さなご褒美」を、自分に手渡してあげてください。
「今週もよくがんばったね」と自分を認めてあげることで、足元がじんわりと落ち着き、ほんのちょっと満たされていくのを感じられるはずです。
こうして自分を労っていると、ふと「最近、自分の本当のリズムを置き去りにしていたかも……」と、心の奥の小さなモヤモヤが顔を出すことがあります。
もし、日々の忙しさのなかで自分のペースを見失いそうになったときは
いつでもここ(ココナラ)に立ち寄ってくださいね。
数秘術を使って、あなたが生まれ持った本来のリズムを客観的に
見つめ直すことで、そのモヤモヤを整理して、心がスーッと軽くなるような
お手伝いをしています。
まずはこの週末、あなただけの「小さなご褒美」で、心と体を満たしてあげてくださいね。
穏やかで優しい週末になりますように。
◆ chiaraの数秘術鑑定はこちら
【まずは気軽に試してみたい方に】
【じっくり深くご自身を紐解きたい方に】