実家の農業。

記事
コラム
実家は畑を持っていて農業をしております。
農業といっても、家庭菜園の延長線上なのですが、この時期はジャガイモやホウレン草、ニンジンなどが収穫出来ます。ニンジンは収穫を終えてしまったので画像は出せませんね(;^_^A

FnyJAk3aQAATnop.jfif
で、ジャガイモを収穫してきました。
プロの農家と違って、小さいのですが。
両親はもっと勉強が必要だなと言っておりました。

FnyJCLwaAAAJqpZ.jfif

収穫前のジャガイモの葉はこのような形になっています。
こちらは、もう何週間かして葉が枯れてきたら収穫出来そうです。



FnyJBFIaIAIC7VA.jfif

こちらはホウレン草。
まだ小さいですので、もう少し大きくなったら収穫ですね。
収穫したものもあって、母がカレーや焼き肉の添え物にしておりました。

FnyJDdCaAAEWeNr.jfif

こちらはバナナです。
黄色くなったら収穫出来ます。



閑話休題。
私は小説の執筆、つまりライターのお仕事をしていまして、ライティングなども行っておりますが。
ご依頼がありましたら、農業小説を書いてみてもいいかなと思った次第です。


ココナラにて、このようなサービスを行っております。
よければご依頼くださいませ。

普段はホラー専門でやっています。


こちらのサービスをメインにしておりますので、是非、宜しくおねが
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す