Wix logoメーカー

記事
デザイン・イラスト
自分で簡単にロゴが作れるサービスがあるようです。
スクリーンショット 2020-09-22 13.29.25.png
制作スタイルが選べるようです。

スクリーンショット 2020-09-22 13.30.06.png
自分でロゴを作ってみます。
お店の名前を入れて、サブタイトルも入れられるみたいです。

スクリーンショット 2020-09-22 13.30.23.png
業界を選んで

スクリーンショット 2020-09-22 13.30.33.png
どんなイメージかを選択(複数のチョイスが可能)

スクリーンショット 2020-09-22 13.30.52.png
あとは選択肢に答えるだけで

スクリーンショット 2020-09-22 13.31.35.png
ロゴが提案されます。
ちょっとワンパターンですが。

スクリーンショット 2020-09-22 13.32.25.png
色や書体を変えたり、アイコンが追加できたりするみたいです。

スクリーンショット 2020-09-22 13.33.35.png
最後に解像度の高い画像を必要ならお金払ってねって言われます。
まあ途中段階でロゴが大きく出るので大抵はそれをスクショ取れば
事足りるかなと思います。(商用利用でなければ)

ja.wix.com/logo/maker

クオリティうんぬんは置いといて
とりあえず自分でやってみたいなーっていう人にはいいのかもしれませんね。
ロゴだけでなく、制作業務全体に
こういう自動化システムが今後普及していくと思うので
デザインを作るということに対する変化が必要ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す