阿修羅ワークスプラグイン講座38 未来で書き換わる文章を先に作っておける? マジカルリライトポスト18

記事
IT・テクノロジー
チャット ランファ 右.png
じゃあこんなのはどうなるんでしょうか?

名探偵コナン 黒の組織
ボスの正体○○○○。

Magical-Rewrite-Post-test01.png


チャット 阿修羅ワークス 左.png
やってみましょう。
以下の結果となりました。

Magical-Rewrite-Post-test02.png

実際には名探偵コナンはまだ完結していないため、黒の組織のボスの正体は公式では分かりません。
しかし、ネットにはボスの正体の検証を行っている人がいるため何人かの候補を示唆する文章が取得できています。

チャット ランファ 右.png
なにそれ面白いですね!!

チャット 阿修羅ワークス 左.png
さらに面白いことに、マジカルリライトポストは未来で書き換わる文章を先に作っておくことができます。
マジカルリライトテストではできませんが、ショートコードで投稿されたコンテンツを定期的に更新させることで未来で書き換わるコンテンツとなります。

Magical-Rewrite-Post-setup01.png


チャット ランファ 右.png
つまり、探偵コナンで黒の組織のボスの正体が判明したら、自動的に正解に書き換わるということですか?

チャット 阿修羅ワークス 左.png
そういうことになります。

チャット ランファ 右.png
今は分からないことや、解明されていないことなんかも、とりあえずマジカルリライトポストで作っておけばあとで正解に書き換わるのでしょうか?

チャット 阿修羅ワークス 左.png
理論的にはそういうことになります。
ですので、たとえ文章に「○○○○」の部分があっても、将来的には埋まる可能性があります。

チャット ランファ 右.png
マジカルリライトポストやばいですね!
予言の書みたい(笑)

チャット 阿修羅ワークス 左.png
予言の書(笑)
まだまだ紹介しきれていない機能がありますが、使いこなせるとコンテンツライティング系の作業が捗ります。
いろいろと試してみてください。

チャット ランファ 右.png
今日はありがとうございました。楽しかったです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す